2020年

戻る
   
   「銀杏並木」 F6
2020.12.11

手前の茶色の木は陰になった銀杏ですが、実感が出せません。
   
   「緑地公園」 F8
2020.11.30

釣りを楽しむ人が一人いただけの静かな公園でした。
   
   「チューリップ」 F6
2020.11.28

赤い花びらに黄色の線の入った珍しい種類でした。
   
   「彼岸花」 F8
2020.10.30

あぜ道に沿って満開の彼岸花でした。
ちょうど稲刈りも最中でした。
   
   「おじいちゃんの自転車」 F8
2020.09.29

雨の日に軒下に止めてある良く使い込んだ自転車でした。
(湯浅町にて)
   
  「ノウゼンカズラ」 F4
2020.08.30

ブロック塀を見事に飾っているつる草です。
この時期、花が少ないだけに、ありがたいです。 
   
   「紫陽花」 F6
2020.07.02

アジサイを逆光で見るので、朝もやの中で光る様子が
さわやかでした。
   
  「ひまわり」 F6
2020.07.17

毎朝散歩するコースにあるひまわりです。長雨に打たれて今は 
   
   「ミニバラ」 F6
2020.06.13

ミニバラに染料を混ぜた水で育てたものだそうです。
ありえない色をしていました。
   
   「アマリリス」 F6
2020.06.06

近所の家の前で咲かせておられたものです。
我が家の鉢植えのは、こんなに立派にはなりませんでした。
   
  「カイズカの並木U」 F6
2020.05.17

カイズカの木は切られても反抗するようにくねっていました。 
   
   「金魚草」 F8
2020.04.02

ピンクの微妙な違いを掴もうとしたのですが、
   
   「南天の林と水路」 F6
2020.03.20

1月8日の風景です。水路に見えるのは畑の畝の間に溜まった水で、左手に植えてあるのが南天です。
   
  「カイズカの並木」 F6
2020.02.16

カイズカの並木を伐採していました。 
   
  「三色彩道」 F6
2020.02.05

昨年の12月3日の風景です。 
   
   「人物」 F8
2020.01.11

長い髪のスマートなモデルさんです。
   
  「楓の紅葉」 F6
2020.01.09

昨年の秋に撮った写真をもとにして描きました。
北千里公園の楓です。
 
   
戻る